harurun競プロ

python勢

とりあえずブログ作った

なんとなくブログ作ってみました。

 

誰?

harurunと申します。

今年の5/31からAtCoderで競プロやっています。

茶コーダーです。

 

茶への道のり

履歴を見てみると8/29に茶色になっていました。

 

やったこと

とりあえずABCのAとBを全部解きました。

夏の間に恐らく400ACくらいしていました。

 

灰diff埋めがおわりました。

750ACくらいです。

最近ABC4完がたまに出るようになりました。

蟻本とけんちょん本を買いました。

土日のどちらにもratedがある場合土曜しかでなくなりました。

 

 

これから

今年中に緑を目指します。